松江武者行列の写真の整理

今日も良い天気です。

先日松江に出かけて撮影した松江武者行列の写真の整理に取り掛かりました、なにぶんにも600枚を超えているので大変ですが何とか整理を済ませました。

次にCDにコピーを行いますが、3枚に分けて行わないと収納できませんでした。

手元に残す分と合わせて4枚作製を行い土曜日には松江に3枚持参します。

お昼を済ませて江津市に出かけました、病院に立ち寄り大平桜と松江武者の写真を置いて帰りました。

帰りにはタイヤマンに立ち寄りオイル交換を行いました、トラックのシートのゴムが弱っているので交換の為にチューブを切って作ってくれました。

桜江に戻り車のゴム交換を済ませました。

今晩は勤務ですが明日の朝は松江に向けて出かけます。

What's New