今日は財布なしで車の運転をしていました。

昨日田んぼの耕作を行ったので今日は家でゆっくりとしながら今晩に備えます。

草刈り機の点検するために背負い式の機械を充電するために接続し一旦家の中に入りました。

充電時間中は家の中で本を読んでいますが今日は神社についての考え方についての小冊子をまた読み直しています。一般的には皆さん氏子だと言われるのですがいつから氏子になったのと聞くとわからないの答えです。

正しく受け答えを行うためには正しい知識を身に付けておこないと自分自身が困ります。

充電が終わったのでエンジンをかけて確認、問題なくかかりました。次にロープ式を取り出しエンジンを掛けて確認、問題なくかかりました、次に26㏄を取り出して確認していくとポンプのゴムの亀裂が見つかり分解して部品を交換するように取り外しました、後日部品を購入して組み立てます。

一通りの整備を済ませて江津に出かけましたがお店に出かけてポケットに手を入れると財布がありません、結果買い物をやめて家に帰りました。

What's New