天国にいちばん近い村に出かけました。

今朝は天気のなのですが空が晴れません、くもり空のようにどんよりしています、勤務を終えてから三瓶山に向かいましたが空が暗い為に浮き布の池より三瓶山を撮影をしたもののうまく撮影できませんでした。

粕淵に降りて車は広島方面に走ります、今度は口羽を目指して走ります、道路沿いには藤の花や花桃、そして八重桜がきれいに咲いていました。口羽に着くと江の川の橋を渡り、初めてのトンネルを抜けるとのぼりが見えました、案内板に従って右折して山の中に進んでいきますがかなりの勾配の坂を上りました、上り切ってカーブを曲がると有りました天国に近い村、川角集落です、菜の花と花桃の郷です。

今日は平日ですが広島方面の車も見えていますが車を付ける場所はありますが今週末には大変な込み具合になりそうです。

撮影を終えてから桜江に向かいますが今回は矢上経由で帰ります、新しく出来た日桜ロードは邑南町と桜江町を短時間でつなぐ事が出来ました。

What's New