ポンプの制御盤の修理

朝は今度の日曜日の仏壮の司会進行の原稿用紙の最終仕上げを行い、いつも持参している病院に持っていく写真のプリント作業を行いました、今回は斐川のチューリップ祭りと川角の花桃です。

9時過ぎに携帯が鳴り業者さんが見えている連絡が入りました、田んぼに水を上げる際の刑法のリレーが故障しているために部品を新たに購入して交換ですがこれも専門分野があるようで地元の電気屋では無理だそうです。

部品を無事交換が出来ましたが電機は5月1日に入るためにそれまでとりあえず確認は先のばしです。

工事が終わったので江津に出かけました、病院は午前中は糖尿病の専門治療の患者さんのみの診察でした、写真を事務所に届けていると後ろから声が掛かりました、昔の同僚の顔が見えて世間話を行い別れました。

夜は江津仏壮連の役員会に参加しました、次年度の役員改選を行い今度からは事務局を任されました。

What's New