親父が夜中にこけて腰の骨を折る骨折です。

今日は午前中に地元の方の葬儀があるためにそれまでにコシヒカリの田んぼの基肥の散布作業です。

今日は有機666を80kgを散布しました。

次に別な田んぼに入りセラコートを120kg散布して作業は中断して葬儀に出かけました。

葬儀が終わり残りの1枚の田んぼにも同じように120kgを散布してお昼になりました。

昼ご飯を早めに済ませてトラックターに乗り散布を終えた田んぼを肥料を拡散するために入りました。

2枚の田んぼを終えてのが15時過ぎなのでそのままハーブのコシヒカリの田んぼに入り漉き込み作業を行いました。携帯電話には多数の直進がありましたエンジンの音が高いので気が付きません、家内から親父を江津の済生病院に腰の骨が折れたために入院させたと連絡がありました。

What's New