孫の陸上競技会で松江に

今日の天気を心配していましたが夕方まで雨が降らない予報、朝桜江を出て松江に車は朝の通勤時間帯なので国道はゆっくりです、高速に乗るとここも慣れない車の運転でノロノロ譲り合いの路線まで続きここでやっと来る葉は順調に走り松江に到着しモーニングを食べてからマンションに入りました。

一息入れてイオンに出かけて写真屋さん立ち寄り引き伸ばしと、写真コンテストの作品を準備してから買い物を行いました、今日は5%引きのセールが開催されているので沢山の買い物客で込み合っていました。

七海は昼からの競技なので市内で食事を回転すしで済ませてから陸上競技場に向かいましたが駐車場は満車状態です、すぐには入れないので入口で空き待ちです、今日は松江市の大会なので宍道から始まって東出雲、美保関までが対象なのですごい人になります。

いつもの場所にいると孫が走る区間が全く逆の場所がわかり移動です、目の前を走るのが見える位置に陣取り走るのを待ちました、スタートから4番目、2位でバトンをもらい目の前を走り抜けて行きましたが最後はアンカーで抜かれて3位で終わりました。

駐車場に戻りました、いつものように一方通行で右折したのでそのまま卸市場に向かい買い物を済ませてから桜江に帰りました。

大田市内で買い物を済ませてから江津市内で夕食を済ませ次にドコモに向かい、新たなサービスの説明を聞いてから新しいシステムの料金体制に切り替える手続きを済ませました、6月からは定額のかけ放題になるために格安になります。粗品を台数分頂いて桜江に帰りました。

 

 

 

 

What's New