江津市長杯グラウンドゴルフ大会に

昨夜は大雨でトラックのシートは水たまりで今にもこぼれそうですがすでに零れ落ちていました。

グラウンドゴルフのバックは水浸しです、今日の大会に使用しますがクラブとボールには影響はありません。

出かける前までとりあえず日に干してからにして田んぼの見回りに出かけました。度の田んぼも満水状態なのでポンプの稼働は停止しました。

時間に合わせて江津市の河川敷に出かけました、昨夜の雨の影響はコースにはありませんが草丈が伸びているので苦戦すると読みましたが結果は大きく影響しましたがまだまだ練習不足ですね。

市長は今大会で挨拶は終わりです、プレーは2プレーですがコースの変更があります。

組み合わせによってまた新しい仲間とプレーを楽しみましたが結果は最悪でした。

表彰までの時間つぶしにホールインワンのゲームがありましたが結果は全く入りませんでした。

最後のお楽しみ会の最後の景品をゲットして桜江に戻りました。

と同級生が田植を行っているので羽須美の次の日祭り行きを中止して田植の手伝いに出かけました。

今年はお互いに手伝い合うので作業はスムーズに進み田植の終わった後は単時間で後処理が終わっています。

今晩は手伝った家に出かけて打ち上げになりました。今晩もしっかり召し上がって家内に連れて帰って頂きました。

What's New