今日は風の工房です。

朝の田んぼの見回りを済ませて家に帰りました今日は田んぼの田植を行う家が3件です。

10時前に風の工房に入りました、隣で賑やかな声がするので覗くとロシヤからのお客さんです、後でわかったことですが江津市の和木町での交流事業でお見えになっているようです。

再興院展も開催されて米子方面からのツアーバスもお昼には入ってきました。

今日は朝の寒さから急激に気温が上がり夏日の天気になりました。

お昼を挟んで3時過ぎまで滞在してから跡市経由で帰り電気屋でDVDを購入してから桜江に帰りました。

田植は順調に終わり水の調整はいらないようなので定刻時間でポンプは運転を行いました。

What's New