選挙戦最終日に

今朝は勤務を早く終わり散髪屋に立ち寄り散髪の予定ですが車が沢山と持っているので次の日にすることにして桜江に向かいました、携帯が鳴りだして車を止めて確認すると田んぼに水が流れないとのことでしたので制御盤の確認をお願いしたところポンプは稼働しているとのことで上流で水を田んぼに入れていることがわかり車を飛ばして家に帰りました。電話の話通り水を供給しているので水口をすべて止めて歩き水が下流に流れて田植後の田んぼに調整を済ませると、選挙カーの声がしてきました、田んぼから上がって候補の車に出かけて挨拶を済ませましたが今回も車に同乗している運動員は元の会社の同僚たちでした。

買い物を済ませていないので再度江津市内に買い物に出かけてきました。

気温はぐんぐん上がってきましたが選挙カーは昼からは一台も見られなくなりました市内を中心に活動していると思われます、夕方の時間になると地元候補者の車が拡声器をボリューム一杯にして歩き作戦で最後のお願いに路地に入り歩かれています。明日からは静かな田舎町に様変わりします。

What's New