今日は病院に出かけました。

朝起きてすぐに病院の順番取りに出かけました、すでに先客が二人見えていました、受付を済ませて家に帰り朝食です。

食事を済ませて田んぼに出かけて水回りの確認、排水路に水が多数落としているので給水時間を短縮しました。5月初めに植え付けたコシヒカリの田んぼは豊年エビが発生していました、生育は順調です。

時間に合わせて母親を連れて病院に、点滴があるのですぐに処置室のベットに連れて行き順番待ちです。

診察を終えても検査結果が出ないために暫く精算まで待合室で待ちました、精算を終えると次は薬局に回り薬を頂いてから家に帰りました。

今日の予定に入れていませんでしたが病院が早く済ませたので浜田に出かけて免許更新を済ませました、次回は高齢者講習になるかもしれませんが5年後の事になります。

夜は地域コミの打ち合わせ、いろいろな課題について山積みですが開催日に話し合いを行っても前に進まないために事前に会議の内容について詰めを行って5日の会議に持参します。

What's New