開星中学校県大会に出場です。

昨日の交通事故の影響が出ないかと心配して朝を迎えましたが、いつもと変わらず頭を持ち上げる事が出来ました、40年前の追突の時は頭が重たく身動きできない経験があります。

今日は予定通りに松江に出かけました、お昼前に到着してマンションに入り一休みです。

娘たちが野球の試合で帰ってきても大丈夫のようにカレー作りを行いました。

お昼は回転寿司屋に出かけて食事ですが今日は土曜日なので店内も順番待ちです。10番後くらいでしたがすぐに回ってきました。回転すしの場合、末席は物が流れてきません、オーダーメードで注文を繰り返した方が新鮮なネタが廻って来ておいしいです、流れてくるものは無視します。

食事を終えて松江の運動公園に今日も駐車場はあふれています、適当に空いているところを探して車を止めて野球場に向かいました、会場で開星の応援席の確認を行い応援席に合流しました。

応援席はいつもの顔ぶれが見えるので挨拶を交わしてから応援です、七海は単独行動で応援しています、拓馬は今日は太鼓かかりで徹して応援を行っています。

試合が始まったのですが今日は球の緩い相手ピッチャーでタイミングが取れない状況でしたが小刻みに加点を繰り返して5回コールドの9点差で勝ちました。

 この結果7月25日からの浜田市を会場に行なわれる県大会にシュッ場が決まりました、明日は準決勝と決勝が行われますが桜江で応援です。

What's New