親父を連れて江津の病院に

今朝は田んぼの草刈り100mの畔と法面の草刈りです。

草刈りを終えて家に帰りシャワーを浴びてから親父を積んで江津の総合病院に出かけました予約制なので病院に入り車いすに乗せているとボランティア人が見えて運んでくれて受付まで済ませて整形の診察室まで移動させてくれました。車を駐車場に入れて診察待ち,いつものようにレントゲン撮影を行い診察を受けて帰りましたが今回のドクターも顔見知りなので話しやすいです。

院外薬局で薬を頂いてから帰りました。

15時からは親父の今後の打ち合わせで介護マネージャーとの打ち合わせ、要支援2の認定が下りたようなので週1回のディーサービスを受けるように手配を行って頂きました。

 

What's New