久しぶりにグラウンドゴルフの大会に

今朝は久しぶりにグラウンドゴルフの大会に川越に出かけました。

結果はやはり練習不足ですね思うようにボールが走りません、後半になってやっと調子に乗ったところでゲームは終わりました。

家に帰り昼食を早めに済ませて風の国に向かい工房に入りました。

お客さんは広島からのリピートのお客さん,障がいのあるお子さんでしたが自分でする意識の強い子でした、製作した竹とんぼを自分の手で飛ばそうと頑張ります、手平を広げる事が出来ません、色々錯誤しながら飛ばせるところを探します、最初は腕のひらを使用してとぼしました、本人は納得しません、色々様子を見ていると左羽根の方が飛ばせるようなので左利き作成して渡しました、右利きより飛ばす事が出来たのでご両親に羽根の違いをお話しして渡しました、お子さんは非常に喜んで工房を後にされました。

What's New