島根県中学校の野球の組み合わせが決まりました。

今日は田んぼの見回りを行い、コシヒカリの田んぼの水回りの確認作業、下の田んぼには後ろまで水が廻っていません、水口を開けて水の供給を行いました。

今週は先日の草刈りの後腕がうまく上がりません、力仕事は後回しにしています。

昼前から江津に出かけて松江の孫に送る果物を購入しに出かけました。

ポプラでは魚の産直が行われるので沢山の買い客で魚の到着を待たれていました、ここではスィーコーンと小玉スイカを購入して来ました。電気屋に出かけてプリンターのインクを購入して帰りました。

家に帰り荷物を箱に入れて行き、隙間があるのでふれあい市に出かけて野菜を詰め合わせて送る準備の完了です。宅急便はメールで引き取りを依頼して作業は完了です。

お昼過ぎに車屋から電話が掛かりトラックの修理が終わったので届ける連絡が入りました。

事故からしばらく修理に出していましたがきれいに直して納車されました。

夜になると松江に電話をかけて来月行なわれる県の中学校の野球の抽選結果の確認、開星中学校は1試合目は三隅中学校で浜田球場での試合が決まりました。

What's New