天気は雨です、今日から親父はディーサービスに出かけます。

昨夜から雨になりました、今日から親父は要支援の認定を受けたのでディーサービスに出かけます。

朝から騒いでいます、ディーサービスは母親が先に出かけているのでいろいろと世話が焼けるために親父には魅惑です、それと初めての事なので一部心配なところもあるのでわいわい言われるのが気になるようです。

時間に合わせてディーサービスから迎えが到着、親父を積み込んでいるとバツの送迎車も到着です、一度に二人を送り出して家内は急いで部屋の掃除に取り掛かりました。

今日は夕方まで静かな我が家になりました。

昼前に家内と歯までに買い物に出かけて買い物ですが雨が強い飲んでスーパーは屋根つきの店が込み合っていました、組ために買い物をする予定の店では買い物を行わず市内の店舗で買い物を行いました。

夜寝るとき使用する冷感シートが1コインなので早速購入して勤務時に使用することにしました。

帰りに江津のスーパーに立ち寄り魚の産直、今日はマグロが安かったけど魚ばかり食べていたので今回は見送りました。

雨は夕方になると小降りにサルはやたらと移動を繰り返して追いかけるのも大変ですが夕方になると姿は見えなくなりました。

田んぼに出かけて後口の調整を行い大雨が降っても水は田んぼに残らないように後板を外して歩きました。

What's New