バイクのタイヤ交換を行いました。

今日も田んぼのポンプは停止しています。

雨は降ったり止んだりしています、勤務を終えて桜江に戻り一息入れてから風の国の工房に出かけました。

今日はやたらと腕が痛く我慢できないほどの痛みがあります、思うように腕が動かせません。

工房に入り初めに年寄りを軽トラックの車助手席に乗せるための踏み台作りを行いました。

コンパクトに作り上げてから車の後部に載せておきました。

竹とんぼ作り手元に色付けを済ませた竹とんぼが無いので初めに色付けを行ないペイントを吹きかけて乾燥させました、雨の天気でお客様はぽちぽちです、この後初級竹トンボの制作を行いましたが腕が痛いので休み休みです。途中タイヤマンから電話が掛かりバイクのタイヤは前後交換しても良いかの確認です、バイクを譲ってもらいうけてからもう5年以上経過しているのでタイヤのつるつる状態なので交換を支持しました。また座席のシートも破れていたので交換して頂きました。

夕方自宅に配達されていたので試乗、やはりタイヤの新品は食い込みが良くコーナリングはスリップが有りません、これで暫く安心しての乗る事が出来ます。

What's New