母親の介護申請の更新手続きです

今朝も田んぼの畔の草刈り作業です、台風の影響見有るのか風が吹いていますがこれがまたちょうどよく汗を掻くことなく草刈り作業が出来るのでスムーズに作業は進みました。

草刈作業はいつも10時前には完了します、それ以上を行うと気温が高いので体力的にも無理になるのでやめています。

家内も今日は休みなのでシャワーを浴びてから江津に出かけました、家内は整形病院で親ぬ美の治療を受けている間にスパーに立ち寄り買い物を行いち用が終わるのを車で待ちました。

診察を終えてから市内で買い物を済ませて桜江に帰りました。

14時からは介護申請の更新のための審査が行われました、前回は病院に入院していた状態で診査を受けたので今秋はその時より回復しているので審査ポイントは変わると思います。

 

What's New