今日は玉造の月命日に合わせて出かけました。

今日は玉造の墓参りに出かけるためにかにと出かけました。

途中荒神谷に立ち寄り古代ハスの鑑賞です、今年は残念ながらハス祭り合わせて出かける事が出来ませんでした。しばらく撮影を行ってから湯の川の道の駅に立ち寄りました。

次に向かったのがガソリンスタンド,西部と東部の価格差はかなりあります、今回は163円で給油ですが地元では169円です。

松江に入りマンションに入り休憩です、一休みしてからイオンに出かけてメガネの調整にお店に立ち寄りメンテナンスを行って頂きました、左肩が非常に痛いので初めての整体に立ち寄り15分のお試しコースで行って頂き幾分楽になりました。

玉造に移動して昼食です、昼食を済ませて久しぶりに玉造の散策です、初めに家の前の玉作神社に立ち寄りましたが今日は人陰がありませんでした、温泉街に移動して玉湯川沿いを歩きましたが観光客の姿は今日は少なく感じました。

玉造の家に戻り家内を連れて墓参りを行い、松江に戻りました,暫くすると孫の七海が戻ってきました、松江の殺人未遂の関係で集団下校が行われていました。

19時までマンションにいてから桜江に向かいましたが今晩は勤務なので私は大田市で勤務先に向かいました。

 

画像は願い石です。

 

What's New