ひやひやして野球の経過を見守りました。

今朝は予定通りに田んぼに出かけて草刈りです。

コシヒカリの田んぼの稲も走り穂が見え始めました。

の草刈りを開始して順番に草刈りをして歩きました。

昨夜から下痢がひどいので草刈り後は江津の病院に出かけて診察を受けてから薬を頂いて帰りました。

帰りにはタイヤマンに立ち寄り軽トラックのオイル交換を行いました。

昼からは静養です、高校野球の経過はインターネットで確認しながら見ていました、浜田高校は10回サヨナラで姿を消しました、大社高校は順調にコールド勝ちです。

この後が開星高校と智翆館の戦いですが予報を反していきなり1回に4点を失う波乱のスタートです、3回にも追加点でコールドの7点に迫る6点を失っています。

イライラしながら経過を確認しているとやっと反撃が始まり逆転し、準決勝に進みました、この後川本の島根中央と大東ですが結果は大東が勝ち進みまた春の大会の対戦になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

What's New