孫を迎えに松江に出かけました。

今日で7月も終わりです、田んぼの見回りを済ませて家に帰り松江行の準備を済ませて自治会内に配布する広報を各つき当番に配送を済ませてから松江に向かいました。

今日の天気予報は熱中症の厳しい予報です。

国道の温度表示もいろいろで最高は38度の表示もあるところもありました。

初めにおばさんのいる東出雲まで車を走らせましたが平日なので車はスムーズに走る事が出来ました。

おばさんの家に到着して用事を済ませて松江のマンションに入りました。

孫の拓馬は中学校に出かけていますが昼からはそのまま野球の部活です、七海は友達と出雲のゆうプラザにプールに友達と出かける予定で迎えを待っていました。

娘が拓馬に弁当を届けて帰ってきたので昼食を東翠園に出かけてお昼のランチを食べてから玉造で買い物を済ませてから七海を迎えに行くために出雲に向かいました、途中ガソリンスタンドに立ち寄り給油を行いましたが地元のお店と価格差10円です。

湯プラザに到着してプールから上がって来るのを待っていると上がってきました、車に乗せて差暮れに向かいました,ぽつぽつ降っていた雨も強く降り始めました。

大田市の手前でいったん弱まりましたが大田市で買い物をしているとまた雨足がどしゃ降りに変わりました。

江津に入ると雨の形跡はなくなりました、綺麗な夏雲に変わっていました、夕食を早めにとるためにお店に立ち寄りましたがこのころから体調は異変を感じました,今晩はコミの打ち合わせがありますが欠席の連絡を入れました。

What's New