台風11号はノロノロと

今朝は2時に目が覚めてネットで台風の動きを確認すると会場でゆっくりと進んで四国上陸が遅れていました、5時に確認しても未だ海上の上とゆっくり段々直撃を受ける事のないコースになって行きますが余波は三重県の台風の右側で大雨を降らす今回の台風です、幸いにも島根は上陸するまでは雨は小雨です風もあまり感じられませんでしたが、台風が日本海に通り過ぎたころから雨足が幾分強くなり始めました、風も合わせて吹き始めましたが強くはありませんが稲には答えます。

松江に出かける予定が桜で過ごすことになったので松江に電話をかけると拓馬たちは甲子園に応援に出かけることが決まったと連絡がありました、開星高校のときは大輔君が甲子園の年に孫の拓馬が生まれた年でした、今回は同じ野球部、中学2年で甲子園に応援に出かけることになりました。

What's New