地元自治会の納涼大会

いつものように朝の田んぼの見回りを済ませてから朝食です。

今晩からお盆に入りますが朝は親父を病院に連れて行き整形の診察です、歩行がだいぶできるように回復して歩けるようになったので最終のレントゲン検査を行い腰の骨の状態を確認した後、次の診察は3か月後の様子を確認することで江津の病院の通いは解消されました。

今晩は地元の納涼地域交流会、盆踊りも一時中止するかと話しは出ましたが短時間でも行うことで今晩も口説きの合いの手を受け持ちます。

昼間少し雨は降りましたが夕方には止んでいました、予定通りに盆踊りはは外で開催して終わったら集会所の中で飲んで解散しました。

What's New