雨の天気です、浜田に出かけました。

今日の天気は雨です、朝のイノシシの状況を確認するために田んぼの見回りです、またやられました、今度はあまり大きく無いイノシシが柵の下を持ち上げて侵入しています。

とりあえずそのままにして夕方処置を行います。

雨降りの天気なので今日は買い物を兼ねて浜田に出かけました、途中スーパーに立ち寄り孫たちのおやつを購入してから嫁さんの実家に立ち寄り今年の新米を届けました、郵便局に立ち寄り注文したはがきを受け取りました、13日の稲刈りにはまた息子家族が応援に出かけるようにしているとのことでした。

浜田市内のスーパーに立ち寄りジャージのズボンを見て歩きました、色々見て歩くとまた下の短いのが見つかり試着して寸法もちょうどいいので購入して帰りました。

浜田から帰りましたが雨が残っているので今日は静養日になりました。

What's New