新の仕事場の研修に出かけました。

今朝は全国的に全米オープンの決勝戦、結果はやはり重圧に負けました、リターンが思うようにできなかったことが敗因の一つだと感じました。これを機会にテニスフィーバーがまた始まりますがテニスは側で見ているように楽なものではありません。持続する力が中々ついて行かないで挫折する子供さんが多いですね。

テニスをすると足は速くなります,瞬発力もついて短距離が早いです。

テレビ中継は独占されているので生で見る事が出来ませんでしたがスコアーで予想しながら各社のテレビ報道を見ていました、松江のメッセのNHKの放送が最後でした。

今晩は来月から勤めを予定している職場体験で夜勤に入ります。勤務時間今までより早いので夕食を早めに済ませて出かけました、事務所に声をかけて挨拶を済ませて現場に入りました。

明日の朝までの研修です。

What's New