久しぶりのぐるぐるアート教室

今朝は台風の動向が気になります、24日のあたりに接近しそうな台風ですが動きがはっきりと見えません、動向を見極めて稲刈を決めたいと考えています。

親戚にコメを送る準備を済ませて宅急便の手配を行いました。

今日は小学校の振り替え休日です、公民館の振り替えに伴いカルチャースクールの要請でぐるぐるアートを行いました、参加者は10名でした、初めはは書かない子もいましたが途中から書き始めて最後は全員が書き上げました。作品は来月の島根県立美術館のギャラリーで展示されるぐるぐるアート展に出品します。

今晩は久しぶりの勤務です、明日は大田市の彼岸市、朝は車の制限等があるために慣れたものが勤務することになりました。

勤務先も今日明日の勤務で勤務は終わります、2006年から良く勤めています、今では仕事も慣れて常連客の皆さんと楽しく会話が出来るようになりました。明日の朝は持参した新米を提供したいと思います。

What's New