大田市の彼岸市

今朝は恒例の大田市の彼岸市が開催されています、商店街は8時から車の通行規制が行われています、交通規制に合わせて露天商のトラックが荷物を降ろしていきます、時間に合わせて露店のテントが並び始めました。

勤務先も出店します、朝からバタバタが始まっています。

今日は松江の拓馬君は大田市の市営球場で練習試合が行われています、勤務を終えていつもなら商店街を歩くのですがまっすぐに球場に向かいましたが交通規制があるために大きく迂回しての球場到着でした。

同点で迎えた特別ルールで満塁からの再試合、2アウトで走者3塁で相手チームがセンターとレフトよりに打球が飛びあわや負けかと思った瞬間ダイビングキャッチを拓馬が行いアウトになりその裏3点を取って勝ちました。

球場には七海も来ているので車に乗せて彼岸市に連れて行きました、今年は天気が良いのでいつもより多い人出になっていると感じました。当てくじなどを行いながら通りを往復してから勤務先の出店しているところで買い物を行い球場に戻り七海を降ろしてから桜江に戻りました。

今晩も勤務なので昼食を済ませてしばらく静養です。

What's New