今朝までの勤務で長年勤めました勤務先を退職します

今朝の天気は曇り時々雨の天気です。

稲刈りは昨夜の雨で中止しました。

昨夜の勤務が最後になる勤務先です、2000年9月から勤務を初めて6年経過しました、通勤距離もかたみち45kmを良く雨にも負けず雪道にも耐えて通いました。

長年の勤務では色々失敗したり、笑ったり、お客さんと世間話に花を咲かせたりもした6年間でした。

外はまだ昨日の彼岸市の二日目で露店は少なくなっていますが並んでいます、勤務初めのころが大変賑やかだった彼岸市も段々人でが少なくなってきました。

勤務を終えて挨拶を済ませていつもの散髪屋に出かけて頭をすっきりとさせるために立ち寄りましたが人が多く暫く時間待ちして散髪を済ませて桜江に戻りました。

昼までは青空の天気だしたが昼をさかえに雨が降り始めました。

JAに電話を入れて稲刈の算段です、予定が間に入っているために27日に稲刈りを行うことにしました。

What's New