肩の異常は手術が必要に

今朝はいつも飲んでいる薬が亡くなったためにマイドクターの病院に出かけました。

診察を受けて、肩が痛いので江津の総合病院の整形の診察を受けるために紹介状を書いて頂きました、最近は紹介状がないと5000円別途支払いが生じます。

何気なく診察を受けると腱板の周りに穴が開いているとのことでMRI検査にて精密検査を再度行い確認、手術が必要だと通告されました、すぐには出来ないので11月に入って行うことにして14日に麻酔科の先生と相談して日付を決めることになりました、来月から務める勤務先には家内から連絡を入れさせてとりあえずひと月は勤務が出来る事を約束して段取りをしていただくことにしました。

浜田に向かいスケート場に立ち寄り様子を確認リンクはまだ下の部分を凍らせています、カーリングのリングはこの後入れるようでした、今シーズンの計画がされていましたが、色々アドバイスして帰りました。

浜田市内の鍛冶屋に立ち寄りナイフを受け取りに立ち寄りました、見事に研ぎあげられていましたので次回はうまくとどめを入れる事が出来ます。

今後のスケジュールを考えながら10月はすごしていかなければなりません。

What's New