勤務先の打ち合わせ会議に出かけました

今日は年寄りは介護施設に出かけるのでお昼入りません。

家内も休みなので送り出してから浜田に向かいました、埠頭には飛鳥Ⅱの豪華客船が寄港しています。近くでは撮影できないので撮影が出来る堤防を探して移動です、堤防は高いので高所恐怖症の人は立つ事が出来ませんね、カメラで撮影をしていると電池切れのサインが見えましたが撮影できるところまで撮影を行い一旦車に戻り別の場所に移動して別のカメラを取り出して撮影を行いました。

全体を撮影するために長浜に移動して港から撮影を行い、周布に出て大型スーパーに立ち寄り買い物を行い少し早目の食事に道の駅に立ち寄りバイキング、ここはシルバー割引が適用されます。

食事を済ませて新しい勤務先に向かいました、勤務先は明日の受け入れの為に職員さんバタバタ中です。

時間に合わせて夜の勤務者の打ち合わせ会議を行いました。

What's New