新たな職場の勤務日

今晩から新たな勤務先に出かけます、朝の内に持参する物を整理しました。

今日はディーサービスに年寄りは出かけるので送り出してから江津に買い物に出かけて来ました、出雲大社の結婚式の準備の様子も頻繁に流れるようになり遷宮の時のように盛り上がっています。

昼からは今晩に備えて静養です、一息入れてから明日は大田市に最後の挨拶に出かけるための準備を行いました。

今回からは出かける時間が大きく変わります、年寄りのディーサービスの帰りを待ってから出かけます、勤務は17時30分からなので早目の夕食を取ってから家を出ます。

到着をすると利用者さんに声替えを行い、引継ぎをうけて勤務に付きました。

今晩からは一人で皆さんの介護を行いますが別の棟から応援が来るので幾分慣れるまでは心強い応援です。

夜は色々の事が起こりますがその都度対応を行いながら勤務を行いました。

What's New