勤務を終えて以前の職場に最後の挨拶に出かけました。

初めての勤務先で朝を迎えました、引継ぎを行い、施設の後にグラウンドゴルフのコースが取れるか測量を行いました、結論は4ホールが出来ることがわかりましたので次回マークを入れるようにします。

今朝は家に帰らずに大田市に向かいました,ジョイフルに立ち寄り朝食を済ませて勤め先に向かい、会長に挨拶を済ませて本館に移動して皆さんに挨拶を済ませて桜江に戻りました。

天気が良いので昼からは田んぼにでました、今日は珍しく田んぼに出ている人が今迄では一番多い日になりました、いつもは一人で黙々なのが通常です。

田んぼに土壌改良剤が散布してあるのでトラックターで起こしながら拡散していきました、今日は1町2反分を起こしましたので終わるころには薄暗くなっていました、明日は台風の影響で雨になりそうです。

What's New