昨日から始まった石もひと役展に

今日は江津市の大型ショッピングセンターで行われている石もひと役展、今年で記念の20回になりました。

午前中にお邪魔して来場者の皆さんに作品のご案内です。

お昼過ぎに電話が掛かりイノシシがわなにかかったので写真撮影の要請が入り会場の担当者に帰る旨を連絡して桜江に帰りました。

イノシシが捕獲された場所はいつもの場所で40kg程度の雄でした。

撮影するために山に入り撮影を終えて下にイノシシを道まで落としました。

イノシシの肉の食べたい人があるので車に積みこみ川に漬け込みに出かけました。一晩漬けると肉もしまり皮剥ぎをするにもスムーズにできます、今日は此処までで残りは明日です。

今晩は勤務に出かけます。

What's New