台風19号の動きに注目です

今朝の天気が気にかかります、天気予報は雨です、台風も鹿児島の近くまで接近しています。

島根のアメダスの予報は午前中は1㎜程度昼からは5㎜を超していく予報です。

勤務を終えて桜江に急いで帰りました、着替えを行い、解体に必要な道具を確認してイノシシ付けている場所に出かけました、雨はまだこの時点ではぽつぽつ程度なので砂漠には影響が出ない程度です。

最近は道具に慣れてかわはぎは短時間で剥ぎ取る事が出来るようになりました。

いつも解体するときの思うのですが我が家ではイノシシを食べることは全くありません、全部人の為に解体している様のものです、いつものように解体して家に戻り家の下の流しで分離を行いパック詰めを行い冷蔵庫に入れて保管しました、夜の勤務時に持参して食べる人に分けました。

What's New