今日は整形病院の検診の日です。

勤務明けの今日は江津総合病院の整形の診察日です。

一旦家に戻りましたが途中の道路では杉の枝などが散乱して夜の台風の通過時の風の強さを物語っています。

朝食を済ませて年寄りをディーサービスに送り出してから江津の病院に予約時間を合わせてでかけました。

今日の診察の結果では来月は入院になる予定でしたが診察の結果様子をもう少し見ることになりましたが肩の状況は依然隙間に水が溜まっていることには変わりはありません。

診察を済ませて市内で買い物を済ませて昼食タイムです、昼食後勤務先に出かけて施設長に診察結果を報告して桜江に戻りました。

一旦昼からは静養です、夕方のニュースでは北海道ではよきが台風の影響で積雪になったようです。

気温も今日は低めの気温が推移しました。

夕食後仏壮の打ち合わせ会議に都治のお寺に出かけました来週25日に行なう研修会の最終打ち合わせを行いました。参加者が少ないのでもう少し声掛けを行うこととデジメの一部修正を行うことで会はお開きになりました。

What's New