紅葉の状況を確認に邑南町に

今日は年寄りはディーサービスの日です、送り出しを行い家内は部屋の掃除です。

掃除が終わったのが11時これからどこに向かうのかと出かける先を探しましたが夕方にはまた年寄りが帰ってくるのと私が勤務に入るので近場にしました。

桜江から岩美町は大型林道が開通したので短時間で出かける事が出来ます、初めは瑞穂で姫丸ポークの予定でしたが途中でいこいの村に切り替えてお昼は焼肉定食にしました、肉は柔らかくおいしいお肉でした。

帰りは瑞穂の道の駅に立ち寄りましたが幾分気温のせいなのか品薄感を感じました。

桜江に戻り少し休憩です。

今晩は勤務に出かけます。

What's New