会社の研修会に出かけました。

勤務を終えて桜江に戻りました、朝食を済ませて地元の家庭に配布する広報をまとめてあるので今朝はお年寄りの月当番さんの家の配布分を各戸に配達しました。

家内が蕁麻疹のようなかゆみがあるとのことで浜田の皮膚科専門の病院に出かけました、やはり薬の副作用が影響しているようです。

浜田市から帰り、保険証も新たに国保から切り替えたので市役所に出かけて切り替えの手続きを行いました。

市役所から帰りお昼まで静養です、お昼を済ませて時間を見計らって勤務先に出かけました。

今日は勤務先の基本簿部分について施設長から説明を受けました。

外は雨が段々と強くなってきましたのでこの後しばらく天気は雨模様になりそうです。

What's New