ブログの書式が変わっている

ゆるきゃらグランプリしまねっこは7位と健闘しました。

今日もスケート場に足を運びました昨夜は勤務でしたので幾分眠いです。

今日も県連のスケート合宿が行われていて生徒さんたちが真剣に練習をされていました。

外のサッカー場は今日は交流練習が行われていました。

リンクの中に入る昨日に続いて靴の足慣らしです、リンクから上がると保護者の方から声が掛かりよく見ると見覚えのある顔が、娘が開星高校の時代にテニスの顧問をされていて高橋先生です、何十年ぶりのお会いです、不思議なご縁をまた頂きました、お子さんが3年前からスケートを習い始めているとのことでしたのですでに何回かはスケート場であっているはずですね。お互い久しぶりなので娘の事や孫が中学校に張ったことなどは娘から聞いているとのことでした。

今日も益田からのお客さんから指導要請が入りワンポイントで指導しました。

指導を通してよくわかるのが聞く事が上手なお子さんはスケートをさせても上手です、聞いている形だけではいくら指導を行っても前の段階にはすすめません。

15時に県連の教室が終わり解散です、生徒の皆さんはフロントに来て最後の挨拶を行われて又松江方面に帰られていきました。

それに合わせて私も桜江に帰りました、帰りにお店に立ち寄り大根を袋単位で購入して帰り家でさっつそく化w向きを行い酢大根漬けの準備を済ませました。

What's New