今日もスケート場に足を運んでいます。

今日は連休の中日です、桜江を出て江津市のスーパーに立ち寄り産直の魚を確認して格安カツオ198円,和かな298円と格安、ブリも1000円台でしたが今回はやめて3匹を求めて箱に詰め込みスケート場に向かいました、魚はリンクの外に置いておけば痛むことはありません。

今日は15時前の予定で監視を行いながら指導を行いました。

最近腕の痛みが強くなった来たので幾分かげんを行いながら指導を行います。

館長も来場者初めてお子さんについて指導を行われていますが所詮素人なので思うように伝える事が出来ません。

いつものようにリンクの入口で様子を見ては引きとめて靴の履き直しを行いますが、何で止められたのか不思議られる方も見えますが靴ひもを直すと納得されてリンクに入られます。

時間の経過は早いもの予定していた時間が来たので桜江に戻りました。

桜江に帰り一息入れて勇者区の準備を行い、今晩の勤務に出かけました、トンネルを過ぎて忘れていることに気が付きユータンです、明日のお寺にお供えするお重ねを積み込むことを忘れていました。

お菓子屋さんに立ち寄り引き取って江津に向かいます、お寺に到着してお重ねを渡してから勤務に付きました。


What's New