大田市の皮膚科に出かけました。

今日は身体の皮膚のかゆみが治療を行っていますが一向に回復しないので家内が知り合いに聞いてきた大田市の皮膚科の先生に診ていただくために距離は有りますが出かけました。病院は明るくて患者さんも病院に来ているかを忘れさせるような待合室でした。

診察を受けて今まで飲んでいる薬について確認をされつつ治療を考えておられましたが現在の飲んでいる薬については問題ないと結論を出されました、今回は病院からは塗り薬を処方されました。

次回の予約を行って市内の卸の専門店に立ち寄り漬物用の昆布を仕入れて帰りました。途中身体にかゆみを感じたので国道の片側通行の停止場所で薬を取り出しかゆいところに塗りました、しばらくするとかゆみが止まりました。

桜江に戻り一息入れました。

夜に家内に背中周りの薬を塗ってもらい休みました、かゆみのない夜を過ごす事が出来ました。

What's New