カレンダーは残り1枚に

今日から12月のスタートです、午前中は益田の養護学校の高等部の皆さんがスケート教室です、スケート場に到着すると三隅の国道で交通事故が発生して到着が遅れるとのことでした、結果到着は1時間遅れです,高等部のなので靴の正しい履き方とスケートの基本の足の運びについて説明を行い順次リンクに入りました、様子を見ながら靴の修正を行い、終わったところでスケート場から次の目的の場所に移動です。

川平のお寺の報恩講がお昼から務められます、ギリギリ時間に間に合った状態で今日はお斎をご遠慮しました、

今日の講師さんは美都からのお見えでした,やはり死についての考え方の持ちようです、聴聞を最近する機会が多くなり段々法話を聞いていても飽きなくなりました、聴聞が終わるころは天気も良くなりお参りの人も足元の心配がなくなりました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    MAKO (火曜日, 02 12月 2014 21:12)

    昨日はお参り頂いてありがとうございました。
    また、いつもお供えを頂き重ねてお礼申し上げます。

What's New