大田の病院に出かけました。

勤務を終えて一旦桜江に戻り、着替えを済ませて大田市に出掛けました、予約時間に合わせているので到着したのが10分前でした。

診察を受けて状況について先生とお話を行い、薬局で薬を頂いて帰りました、この後元職場に同僚と待ち合わせを行い喫茶店でお茶タイムを行いましたが外は相変わらずどしゃ降りの冷たい雨が降っていました。約1時間話を行い桜江に戻りましたが途中のラジオで国道9号線が全面通行止めで先程片側通行になったと場所を聞くと浅利、ここだとなんとか迂回するルートが沢山あるので考えることなく走れると思いながら浅利に到着、やはり警察官が沢山出て車の誘導を行っていました、浅利の街中での積み荷の液が漏れたためだとわかりました。

What's New