今日は松江に出かけました。

今日は松江に出かけました、娘たちが子供の関係で忙しく桜江に戻る事が少なくなりました。お米が在庫をつきそうなので送ってと孫からの電話、今日は二人とも休みなので松江に出かける事にしました。

松江までの走行するときに見るものはガソリンスタンドの価格です、桜江を出るときは価格は157円、途中温泉津のスタンドでは160円、大田市で158円、多伎に入るといきなり価格は146円、出雲も148円、出雲を抜けていつも給油する出光のスタンドは146円です。東と西の価格が1円も違っているのです。

娘のマンションに到着して家内はおばのいる東出雲に娘と出かけでいきました、私はマンションで一休みです。

お昼を過ぎると孫が給食を済ませて帰ってきました、家内が帰って車で待ってからお昼を食べに学園通りに出かけました、オムレツ専門店でお昼を食べました。

マンションに帰り車を止めてから、隣のイオンに買い物、入り口では松江市の出前で不在者投票の会場が設定されていました、利用者さんも見ている中でも数人入って行かれました。

いつもの眼鏡屋で眼鏡の洗浄と調整を行い館愛をぶらぶら歩いて回ります、主たたえて,暮れはお寺、年の初めは神さんでのごとく売り場はクリスマス一色です。

夕方マンションを出ていつも立ち寄る卸の食品市場に、白菜が安かったので2梱包を購入しました、漬物にします。

レジを済ませているとお店の後からもやしを持ってこられて無料提供です制限なしなので10袋持ち帰りました。

帰りは高速を使用して桜江に戻りました。

What's New