風の国グラウンドゴルフチャンピオン大会に

昨日からの雪で山は雪が見えています。

今日は風の国で秋から始まったグラウンドゴルフの締めくくりでチャンピオン大会です。

朝からネットで道路状況をライブのカメラで確認を行いました、最近は家にいて道路状況が見えるので遠くに出かけるときには大変便利になりました。今回の会場は室内テニス場での大会です、壁はあるものの吹きさらしに近い状況で寒いですが私以上のお年を召された方は寒さなど平気な顔でプレーされます。何か月ぶりにクラブを握りましたが最初は少し緊張気味,感覚がわからないで苦労はしましたが何とか皆さんについてプレーできました、最後の成績発表までは勤務の関係で残りませんでしたがまずまずの出来だと思います。


What's New