里帰りの皆さんの姿は少なくなりましたスケート場です。

3が日も終わり里帰り組も少なくなったスケート場ですが春休みもまだ残っているのでお客様の姿は見えます。小さなお子さんも手すりに頼っています、館長に連絡して数分後にスケート教室を行うこと娃お告げて準備に入りました。

集まったのが10名ですが初めに靴の確認を行いリンクの外で基本を指導してからリンクの氷の中に入りました、揃ったところで起き上がりの練習を行いましたが今日は早いので次に進みました。

次に歩きの基本を指導してからリンクの中の横断です、初めの内は転んでいましたが往復しているとしっかりとこおりのうえにたてるようになりました。

最近の傾向ですがかなり益田以西の皆さんの来場が多いことに頭が下がります。

What's New