家内と食事にと買い物に

年寄は今日はディーサービスに出かけているので家内は午前中に部屋の大掃除です。

お昼までかかって掃除が終わり浜田に買い物を兼ねて出かけました。

お昼は道の駅でバイキング、平日なのでお客さんが少ないので食材はそろっています。

いつもバイキングは少量のものをたくさん並べて試食した後又取りに行くパターンが多いです。

今日のアンコールはカキフライでした、カニのちらしずしもおいしく頂きました。デザートは先ずはソフトクリームです、そのあとはゼリーやケーキなどをゆっくりと頂きましたがここも値上がりしていました。

食事を済ませて買い物に立ち寄りました、100均よりも安いものはかなりあります、やはり足を運んで買い物することは大切です。

昨夜の勤務で眠いので今晩は早めにお休みしました。

What's New