職場でインフルエンザが流行り出しました。

朝は雪、積雪の朝を迎えました、朝方から雪が降ったようです、6時前に瞬電で明かりが消えました、昨年は我が家の周りで長きにわたり停電が続きましたが今回は我が家もでした、電池の用意はしているのですぐに空かりは確保できますがこんな時はパソコンの明かりは頼りになります。電気はすぐに復旧して問題は解消しました。

今日もスケート場に足を運びました、連休の最後の日です、天気は段々と回復していますが外は寒いのでこんな時は室内とスケート場に足を運ぶ人が増えつつあります。いつものように見て歩くのは靴の状態です、リンクの中を一通り見て歩くと今度はこれからはく人に声をかけてアドバイスです、最近は肩が痛いのでお客さんに締め付けをお願いしていますが、肩の痛みはピークです。

今晩は勤務です、職場に入るとインフルエンザが前回の決意発表の後感染者が増えているようでマスク着用するように家内から指示が出ました、同僚にも声をかけてマスクを行い介護の後の手洗いをお互い徹底するようにしました。


What's New