年寄を今年初めての病院に

今朝は気温は幾分御正忌の日ですがいつもより高めです。通年で換算すると氷点下になりますが今日は3度程度です。

朝の予約に出かけましたが昨日の天気も影響して出かけて来る人が少ない日になりました。

一旦家に帰り朝食を済ませて出かけるまでの間は休息です。時間に合わせて病院に祖母を連れていきました、いつものように病院に入るとベットのある部屋に連れて行き、時間まで休ませます、診察はいつものように行われて今日は胸のレントゲンで確認特に問題はなかったようです、点滴をいつものように行ってから家に連れて帰りました。

お昼をいつものように食べさせてから今晩に備えて少し休みました。

今晩は勤務です。

What's New