昨日は年賀はがきの当選番号が発表されました。

今朝も気温は幾分高めですが風があるために体感温度は低く感じました。

今日は今年初めての歯医者さんに出かけました。いつものように葉の歯石を除去するのと合わせて不具合な歯を見て頂きます、今日は久しぶりに虫歯が見つかりました、最近スケート場に出かけると館長さんがチョコレートを初め色々なおやつを準備して頂いているのでそのお菓子の食べすぎかもしれません。

次回に虫歯の治療を行って頂くことになりました。

田んぼのクローバーはこの寒さの中でも元気に生育しています。

今日の新聞で年賀はがきの当選番号を確認しましたが約200枚の中から切手シートが7枚ほど当たりました。

今晩は勤務です。

What's New