整形病院に出かけました。

今日は節分です。

勤務を終えて家に帰りました。今日はいつも治療している方の治療の為に予約しているので整形病院の診察日です、時間に合わせて家を出て病院に向かいました、朝の冷え込みは厳しいですが積雪が無いので動きやすいです、家内も今日はないか受診ですが担当の先生が違うので予約だけで今日は終わったと電話がりました。

今日は肩の痛みより腰が悲鳴を上げています、昨夜から今朝にかけてまたひどく動くにも時間がかかります、レントゲン撮影の結果腰の一部に神経が圧迫されていることがわかり炎症防止の薬で様子を見ることになり方の薬は一時停止です。

病院を後にしてかないと浜田に買い物に出かけて来ました、途中昼食を食べて時に薬を飲むと痛みが段々と取れてきました。

夕方は前回人間ドッグの結果が届きました、健診結果は以前から治療を行ったいる項目は改善していて特に大きな変化はなく脳ドックの結果でもとくにありませんでした。

この結果は次回のマイドクターの診察日に持参して登録します。

What's New