今日は立春ですが大田に出かけました。

今日は立春、暦の上では春ですが天気予報では荒れる予報が気圧の関係で朝は霜が降りて真っ白になっていましたが暖かい日になりました。今日は昨日事前に皮膚科の予約を入れていたので時間に合わせて大田市に向かいました、時間を早めて家を車を走らせて大田市に診察前に散髪屋に立ち寄り散髪が幾分遅れているので髪が幾分伸び放題です、以前はホテル勤務を終わって立ち寄ったいましたので順番待ちがありましたが早く立ち寄るとすぐに散髪してくれるので短時間で散髪を済ませる事が出来ます。

散髪を終えて病院に出かけると今日は待合室が混雑気味です昨日予約を入れたときに時間的に混雑していると連絡は頂きましたのでそのつもりで待合室で待っていましたが時間になると声が掛かり診察を受けて桜江に帰りました。

昨日の整形の薬もよく効いて今日は足も軽く動くようになりました。

このまま薬を飲むと完全に元の状況に戻ります。

What's New